夏です!

 

クロアチアは先月から海水浴日和で、観光客も毎週増え続けていて

 

 

かなりにぎわって来ました。

 

 

 

語学のテストを終え、2014-2015シーズンも先週終了しました。

 

シーズン終わったといっても基本的に変わらずトレーニングを続け、

 

 

もう来シーズンに向けて体を作っています!

 

 

 

去年から、クロアチアの哲学大学の語学科に通って、午前中だけ学生も

 

 

しています。

 

 

こっちのテストは点数ではなくて%で出てくるみたいで、

 

 

前回の中間テストが99.9%だったので、

 

 

今回も近いくらい取れればなんて思ってます。

 

 

って言ってもまだちょこっと喋れる程度ですが^^;

 

シーズンのことはまた後日書きたいと思います。

 

 

 

2014-2015 season in croatia

https://www.youtube.com/watch?v=QyOtvucxLN0

 

 

2014-2015シーズンの動画です。間違って消してしまったので

 

 

再度アップしました。

 

 

よかったら見てみてください。

 

この動画と同じアカウントで他のトレーニング動画もありますが、

 

 

もし何か要望があればアップできるのでメッセージしてください。

 

 

 

今のトレーナーの食事とトレーニングの助けもあって、

 

 

3週間で体脂肪1.4%減、筋肉量800g増加しました。

 

改めてその競技にあった正しいトレーニングと食事の大切さを認識できました。

 

彼は僕より若いですが、努力家だし尊敬できる所がたくさんあります。

 

トレーニング、食事、サプリメント、睡眠、身体のケア(ストレッチやマッサージ)、

 

 

どれも不可欠なもので、色んな誘惑があるかもしれませんが、

 

 

24時間サッカー選手でいる必要性、積み重ねる大切さを強く感じ

 

 

ています。

 

 

 

 

2009 in singapore

https://www.youtube.com/watch?v=hyrQdLGhvpQ

 

少し前の動画があったのを思い出しました。

 

当時、シンガポールで学生をしていた子と友達になり、その子に編集の

 

仕方を聞いて自分で作成してました。

 

声も自分で入れたり。笑