新しく始めました!

昨日は、カップ戦がありました。

 

日曜日のリーグ戦で怪我人が4人でてどうなるかと思いましたが、結果は6-0で圧勝。

 

僕は左サイドDFで90分プレーし、1アシストでした。

 

リーグ戦でなかなかうまくいっていなかったので、格下相手とはいえこの試合で

 

チームの雰囲気もよくなってきているので明日のリーグ戦も勝てるように

 

頑張りたいと思います!

 

 

 

 

実は新しく始めることがあります!!

 

今回、周りの方々の協力を得て、

 

「MY HERO」 http://my-hero.jp/info.php?type=items&id=I0000011

 

というのを新しく始めることになりました。

 

僕にとっては新しい試みで不安もありますが、少しでも三木健というサッカー選手のことを

 

知ってもらいという気持ちもあり始めることとなりました!!

 

この「MY HERO」 http://my-hero.jp/info.php?type=items&id=I0000011

 

の中で、サッカーに対する気持ちや、なぜ僕がこの国を選んでやっているのか

 

などを書かせて頂いています。

 

これを見て、僕の挑戦にご支援いただけたら幸いです☆

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

「MY HERO」   

 http://my-hero.jp/info.php?type=items&id=I0000011