報告。

こんにちは。

 

ブログの更新がかなりあいてしまいすいませんでした。

 

 

今回、報告があります!

 

今シーズンから、クロアチアのNK Stupnik(3部)に移籍することになりました。

 

今回の契約も僕一人ではできなかったことで、家族や友人など応援してくれる

 

方々のおかげでできたと思っています。

 

 

今回の契約にいたるまでにサッカー以外でも大変なことが多々ありました。

 

これから先のことが不安になり全く眠れない日々が続いたことも。。。

 

それでも頑張ってこれたのは、あきらめて後悔したくない気持ちと応援してくれている

 

方々がいたからだと感じています。

 

僕の目指すところは、まだまだ先にありますが、日々精進していきたいと思います。

 

これからも応援していただけると嬉しいです!!

 

 

サッカーのことやクロアチアにきてからはじめている自主トレーニングのこと、

 

クロアチアのことなどブログで少しずつ書いていきたいと思っているので、

 

時間があるときは覗いてみてください☆

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000101-spnavi-socc.view-000

 

10681716_940329905984305_863764896_n[1].jpg