誕生日サプライズ

昨日は誕生日を祝う、たくさんのメッセージや電話をありがとうございました!!

 

 

これからも応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

実は昨日、ちょっと嬉しいサプライズがありました。

 

現在、イングランド・プレミアリーグのエバートンに所属している

 

スティーヴン・ピナール(Steven Pienaar)選手の代理人に声をかけてもらいました。

 

あまりなじみのない選手かもしれないですが、以前スパーズ(Tottenham Hotspur FC

 

でもプレーしていた選手です。

 

僕はスパーズが好きで良く観ていたので、ピナール選手の名前を聞いたとき平静を装って

 

顔にはださずにしていましたが、内心めちゃくちゃ興奮していました。笑

 

これはサッカーの神様からの誕生日プレゼントだったのかなって思っています☆

 

 

 

どこで、誰が、いつ見ているかわからない・・・・・・・・

 

 

出会いやチャンスは案外、自分では気づかないところに落ちているのかもしれないです。