実は今・・・・

こんにちは。

 

ブログの更新が遅くなりすいませんでした。

 

実は今、2週間くらい前から日本に帰ってきています!

 

でも、一時帰国なのでまたすぐにヨーロッパに戻ります。

 

この2週間で様々な人たちに会わせていただきました。

 

お世話になっている人、はじめましての人などなど

 

そんな中、7,8年くらい前からお世話になっている美容室の忘年会に

 

招待してもらいました。

 

そこには、美容師さん達ははもちろん様々な職業の人たちが来ていて

 

普段聞けない話を聞けてとても楽しかったですね!

 

 

 

そこで、あるミュージシャンに会いました。

 

彼はいつも僕のカットをしてもらっている方のいとこで、

 

蔵座靖祥(ぞうざ やすあき)

 

「アザラシ」というバンドで活動しています。

 

 

「アザラシ」の「夜」という曲があるのですが、すごくいい曲なので、

 

是非聞いてみてください!!

 

僕も一度聞いてはまってしまいました。

 

 

「夜」

http://www.youtube.com/watch?v=a0WdxDFZoqo

 

 

 

ブログとホームページもあるので、チェックしてみてください!

 

ブログ

http://ameblo.jp/seahund/

 

 

ホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=penguin1987

 

 

 

 

蔵座君は、確か年は26歳くらいだったかな?!

 

記憶があいまいですいません。笑

 

サッカー選手とミュージシャンなのでジャンルは違いますが、同じように

 

夢や目標に向かって頑張っているということと、年が近いということもあり

 

すぐに仲良くなりました。

 

話していると物腰は柔らかく、穏やかなのですが、

 

内にはとても熱いものを秘めているなと感じました。

 

いい刺激をもらいました。

 

僕が勝手に感じていることですが、またどこかで会うような気がしています!笑

 

 

蔵座くんありがとう☆

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=a0WdxDFZoqo

 

 

 

それと、まだまだ会いたい人たちがたくさんいるので、是非連絡ください!!