パーティー

2ヶ月ほど前に、友人のパーティーに招待してもらいました!

 

本当に親しい友人か親戚しか呼ばないパーティーだったらしく、僕なんかが

 

行って大丈夫なのかなと不安になりましたが、みなさんに温かく迎えてもらって

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

パーティーはお昼ごろから始まったのですが、驚いたのは料理!!

 

どれもおいしかったのですが、その量が半端ではなかったです!

 

2時間くらいかけて食事をしたのですが、その間に次から次へと料理がでてきて

 

どこからどこまでがメインなのかわからないくらい、

 

肉、肉、パスタ、肉 みたいな感じで料理がでてきました。笑

 

 

 

 

食後は、子供たちとしゃべったり、おにごっこしたり・・・・w

 

この子たちにつけてもらったあだ名は「ミーチョ」。

 

理由はわかりません。w

 

DSC02528.JPG

左から

パウリーナ

ミーチョ

イーナ

 

 

 

 

 

 

 

DSC02529.JPG

左から

ミーチョ

ニーナ

イーナ

 

 

 

 

 

 

このくらいの年代の子供たちのほとんどは、僕みたいなアジア人には興味は

 

ないのが普通なのですが、この子達はとても日本に興味があるらしく、終始質問

 

攻めでした。笑

 

 

僕が話した中で一番興味をもってくれたのは、日本の怪談話とお笑い!!

 

 

 

 

そんな彼女たちには、

 

僕が人生で最初にみた芸能人の「あれ」を教えてあげました!

 

DSC02534.JPG

 

 

 

 

癒され、そして子供っていいなと改めて感じた一日でした☆