再開!

約3ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、ブログを再開することが

 

できました!

 

お忙しい中、ブログの再開を手伝ってくださったマサさんには本当に

 

感謝です。

 

ありがとうございました。

 

ブログが停止した原因はコメントに関してだということなので、

 

コメントを停止しました。

 

もし、何かコメントがある場合はfacebookまたはYahooメールのほうに

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

この3ヶ月間何をしていたかというと、相変わらずサッカーづけの日々を

 

過ごしていました。

 

それと1ヶ月ぐらい前から、日曜日には疲れを取るために海にくりだしています!!

 

 

海でいつも愛用しているのが、これです!

 

  DSC02561.JPG

 

値段は1000円くらい。

 

海で足を怪我するのを防ぐために何かないかなと探していたときにみつけました!

 

ビーチーサンダルだと海中ではずれたりして歩きづらいですが、これはずれないし

 

足を岩などで切ったりする心配もないので安心です。

 

日本にもあるのかな? たぶんあるでしょう! 興味のある方は是非!!

 

 

 

また、2ヶ月ぐらい前には友人の子供の誕生日会に呼んでもらいました。

 

その誕生日会の模様はまた次回書きたいと思います☆