2013年4月アーカイブ

前進あるのみ

久しぶりの更新になってしまいました。
 
 
facebookやメールにたくさんの誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
 
 
また、応援しているから頑張って!というコメントも沢山いただき、
 
 
ありがとうございます。
 
 
この数ヶ月間、監督交代の影響などで色々あったのですが、
 
 
今報告できる範囲でいうと契約はしたが、ビザの問題で待たされているという状況です。
 
 
毎日、焦りや不安などが襲ってくるんですが、先を見据えて今自分にできることを
 
 
やっていっています。
 
 
状況が良い悪いに関係なく、どんな状況でも夢や目指すところは変わらないので、
 
 
そこに向かってやっていくだけです。
 
 
でも、悲観しているだけでなくポジティブなこともあって、この状況の中で
 
 
良い評価をもらえてることや、新しいポジションを見出せたことは良かったと思います。
 
 
今はチーム練習とはまた別に個人的にトレーナーに練習を見てもらう時間も
 
 
作ってやっています。
 
 
このトレーナーのメニューは、週4日で追い込むのでかなりきついんですが、
 
 
成果はでてるので、やりがいはありますね。
 
 
次から次へと色々な壁は出てきますが、自分のために頑張ってくれている人も
 
 
いるから、頑張れているのかなとも思います。
 
 
そんな簡単に夢をあきらめることはできないですね!!?
 
 
それに、明日どうなっているかなんて誰にもわからないですから。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・・・・・
 
 
 
毎朝、
 
Alexandra Stan   【Get back】
 
 
 
 
 
聴きーの、
 
 
 
 
 
バルコニーから綺麗な景色を見て、元気をもらってます!!!!
 
 
 
 
 
DSC02513.JPG 
 
 

DSC02511.JPG