2013&嬉しいハプニング!

| コメント(26)

ブログを見てくださっている皆さん、明けましておめでとうございます!!

 

 

今年もよろしくお願いします☆

 

 

毎年思っていることですが、初心を忘れず、今年も勝負の年になってくると思うので、

 

 

毎日そしてその瞬間、自分のできることを精一杯やっていきたいと思います。

 

 

また、少しでも夢に近づくために、信念を思って継続していきたいと思います。

 

 

2013年も三木健、そしてこのブログをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

 

 

 

昨日のカウントダウンで、

 

DSC02439.JPG

テレビカメラが何台も

 

あって、

 

人の数がすごいことに

 

なってました。

 

 

 

DSC02453.JPG

これがセンターに臨時

 

に設置された

 

コンサート会場。

 

 

 

 

 

DSC02446.JPG

すぐ近くで発炎筒!w

 

写真撮れませんでしたが、

 

隣では爆竹と打ち上げ花火

 

やってますw

 

 

 

DSC02451.JPG

 

カウントダウンの直後!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと嬉しいハプニングが起こったのはこの写真を撮った直後。

 

 

隣にいた全く知らない白人のお姉さんに「Happy New Year!」

 

 

と言われ、握手とハグをした次の瞬間、頬にキスをされました!

 

 

 

これはまさに予想外のハブニング!

 

 

 

2013年もいいことがたくさんあるのかもしれない!w

 

 

 

期待大です☆

 

コメント(26)

今クロアチアに
いてますか?

ひろさん
はじめましてですよね?
お手数をおかけしますが、よければこちらのアドレスに連絡いただけたらと思います。
→tmmtot@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。

I simply want to tell you that I am all new to blogs and really liked your web page. Most likely I’m planning to bookmark your website . You actually have fabulous writings. Kudos for sharing with us your web site.