2012

| コメント(19)

2012年も残すところあと6時間あまりとなりました!

 

 

 

2012年を言葉で表すと「我慢」が一番あっているかなと思います。

 

 

 

今年はヨーロッパでチャレンジし良かったこと辛かったこと色々ありましが、

 

 

 

心身ともにとても成長できた年だったと思います。

 

 

 

色々と思い返してみると、2013年に飛躍するための準備の年でもあったのかなと

 

 

 

思います。

 

 

 

また、2012年もたくさんの人に応援していただきました。

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに来年はさらに飛躍の年にしていきたいと思いますので、

 

 

 

2013年もよろしくお願いします。

 

 

 

最後に・・・・・・

 

 

 

蹴り納めはいつもの場所で!!

 

DSC02437.JPG

家から徒歩1分のところにある人工芝のフ

ットサル場です!

 

ちょっと小さめですが自主練習には十

分!

 

ここで2012年の蹴り納めしました。