「予定」 and 「チュ・チャ・チャ」

| コメント(26)

こんにちは。

 

 

オフに入りました。

 

 

日本に帰国の予定ですが、今回は一時帰国はせずにこっちに残ることにしました。

 

 

今の緊張感を切らしたくないのと、トレーニングをみてくれるトレーナーもいて

 

 

自主練習ができると思ったからです。

 

 

年末年始は家族や友人、お世話になった人たちと会ったりするのも楽しくていいかなと

 

 

思ったのですが、サッカーのことを一番に考えた結果残るほうに決めました。

 

 

結構寒いので体調に気をつけたいと思います。

 

 

 

 

話は変わって・・・・

 

 

タイトルにある「チュ・チャ・チャ」ですが、ジムで時々流れている曲の歌詞に

 

 

出てくるフレーズで、ノリもよい曲で気になったので調べてみました!!

 

 

是非聴いてみてください☆

 

 

 

〈Joao Lucas & Marcelo「TCHU TCHA TCHA」〉

http://www.youtube.com/watch?v=vO-DatNb5D8

 

 

 

僕はいまだにこのフレーズが頭から離れません。笑