熱い思い

| コメント(12)

リーグ戦も残すところ5試合。

 

ですが、先日、成績不振が理由で監督が交代になりました。

 

最近、街を歩いていると「タケシー」と呼んでくれる子供たちやファンの方がとても多くなりました。

 

さらに、一緒に写真をとってくれないかという人も!!

 

選手としてとてもうれしい瞬間です。

 

ファンの人たちと接していると、この街の人は本当に自分たちのクラブを愛しているんだなと

 

感じます。

 

現在、チームは16チーム中15位となっていて、降格争いをしています。

 

「もう、このクラブはだめだ」とさっき乗ったタクシーのおじさんにいわれてしまいました。

 

でも、多くのファンの方が僕たちを信じて応援を続けてくれています。

 

僕と契約をしてくれたチームや応援をしてくれるファンの方々のためにも自分を信じて戦い抜き

 

たいと思います。

 

チームの勝利のために、いい意味でもっとエゴイスティックになりたいと思います☆

 

コメント(12)

I simply want to tell you that I am just beginner to blogging and site-building and really savored you're page. Most likely I’m likely to bookmark your site . You surely come with fabulous article content. Thank you for sharing with us your blog.