「夢」

| コメント(8)

オフの日はいつも午前中に自主トレーニングをし、午後にはサッカーを観にカフェへ!

 

日曜日の午後はプレミアリーグ、ブンデスリーガなどヨーロッパのサッカーを昼間からLIVEで見

 

ることができるんです!!

 

僕のボスニアでの楽しみのひとつです。

 

 

DSC02055.JPG 

毎週日曜日に行っているので、顔

 

を覚えられちゃいました!w

 

毎回話しかけてもらえるので、語

 

学の勉強にもなってます。

 

 

 

コーヒーを飲みながらサッカーを見て、自分のプレーと比べたり、サッカーについて考える・・・・

 

今、一番落ち着くことのできる瞬間かもしれません。笑

 

 

!!!!

 

 

今、このブログを読んでいるそこのあなた!!

 

確実に、こいつ「サッカーばか」だなって思いましたね!!!!w

 

たぶん・・・「サッカーばか」なのかもしれないです。笑

 

今はそれでもいいと思ってます。

 

目標・夢に向かって、前をみて歩き続けようと思います。

 

 

 

 

ここにいて、最近ふと思うことが・・・・・・・・

 

 

将来、こんな風に色んな人が集まって、ワイワイしながら楽しめるカフェが持てたらいいなー

 

 

 

 

 

なんて☆