待っていた瞬間

| コメント(10)

ついにボスニア・プレミアリーグデビューしました!!!!

 

試合は0-3と負けてしまったのですが、後半開始5分からの出場!

 

前半に3点取られかなり厳しい状況でした。

 

いつも任されている左DFではなく左MFでの出場。

 

前半からアップを命じられ、いつ出れるのかどきどきしながらも頭の中で勝つために自分は

 

何をすべきかを考えていました。

 

そして後半開始から5分経って監督に呼ばれ、ユニフォームに袖を通し、ピッチのラインへ。

 

アップのときに感じていた緊張感はなく、自然体でグラウンドに出れました。

 

アウェーでしたが、観客席から多くの方に「ミキー」と名前を呼んでもらいました。

 

なかには「キーナー(中国人)」と呼ぶ人もいたのですが、そこは気にせずにスルー。笑

 

 

後半開始からそんなに経っていないにも関わらず、ロングボール中心のパワープレーになっ

 

ていて、自分の頭の上をボールが行ったり来たりしている状況でした。

 

それでも、ディフェンス裏へ飛び出し、見方からパスがくればチャンスという場面が数回あり

 

ました。

 

自分の中でゴールのニオイはかなりしていたのですが・・・・・・

 

結果的に0-3での負け。

 

でもここで落ち込んでいる時間はなく、次節は土曜日にあります。

 

しっかりと気持ちを切り替えて次の試合に勝つための準備をしたいと思います。

 

 

やっとスタートラインから一歩を踏み出したにすぎないので、この歩みを続けるために、

 

日々努力していきたいと思います!

 

試合を通して、自分のできたこと、次への課題などしっかりと感じることができたので次節へ

 

つなげたいと思います☆

コメント(10)

久しぶりです!ブログ見てます実は!

ミキ頑張れ!
応援してますのでー!

久しぶりですね!!

ありがとうございます。

中田カフェ的なね。
サッカーばかでいいじゃない!