感謝

| コメント(2)

みなさん、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。

 

26歳になりました。でも、この間チームメイトからは18歳ぐらいにしか見えないといわれたば

 

かりなんです。笑

 

5年前のイギリスでも18歳に見えるといわれたのを覚えています!良いのか悪いのかわか

 

りませんが、ヨーロッパでこのままずっと18歳でいきそうです。w

 

 

実は、家族から誕生日のお祝いのメッセージをもらうまで、今日が自分の誕生日だということ

 

を忘れてました。笑

 

特に最近は毎日サッカーのことだけを考えて生活してきていたので、自分の誕生日すら忘れ

 

るという・・・・w

 

でも、それだけ夢中になれるものがあるということ。

 

そして、それを自分の仕事にできているということ。

 

それがとても幸せなことなんだと感じています。

 

ずっと大好きなサッカーで認められたくて、イングランドへ留学しシンガポール、タイでプレーし

 

ヨーロッパへ来ました。

 

ただひたすら前だけを見て、自分のためだけにやってきたサッカー。

 

でも、今の自分があるのは家族や友人そして応援してくれる人たちのおかげ、感謝をしない

 

日はありません。

 

特にそれはヨーロッパにきてからより強く感じています。ひとつひとつの出会い、良いこと悪い

 

こと、一見すると意味のなさそうなこと、成功や失敗、すべてが今につながっていました。

 

だから、今は自分のためだけではなく応援してくれる人たちのために、自分に関わってくれた

 

すべての人に感謝しながら過ごし、プレーしています。

 

人生に無駄なことはなく、今は毎日が真剣勝負。 うまくいっていなくつらいとき逆にうまくい

 

っているときなどありますが、どんなときでもしっかりと前を向き、夢に向かっていきたいと思

 

います。

 

かなり長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。

 

これからもサッカーと共に成長していきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします☆