結果・第5節

| コメント(16)

昨日のホームでのRuder戦は1-2で負けました。

 

試合は前は僕たちが11位、Ruderが12位だったのですが、今回の負けで順位が入れ替わって

 

しまいました。

 

試合開始直後からバタバタしてしまっていて、ホームでの戦いなのでもう少し丁寧にパスをまわ

 

して自分たちのリズムで試合を運んでいっていたら結果も違ったと思います。

 

このホームでの負けはかなり痛いですが、リーグはまだまだ続くのでしっかりと切り替えて次の

 

試合の準備をしていきたいと思います。

 

次の試合は11日の水曜日。 相手はTravnikです。

 

試合が近いので、練習での準備は難しいですが、気持ちをしっかり切り替えて勝ちたいと思い

 

ます。

 

実はこのTravnikというチームで契約の話があったのですが、監督やコーチがいっせいに解雇さ

 

れたりと色々とチーム事情が当時はよくなかったので契約をやめたチームなんです。

 

 

残り10試合、今週から週2で試合が組まれているので、体調管理に気をつけていきたいと思い

 

ます。