結果・第4節

| コメント(12)

昨日のSiroki Brijegとの試合は負けてしまいました。

 

結果は0-2。

 

試合内容も相手が上回っていました。

 

Sirokiはボスニアのバルセロナと呼ばれているチームで(チームメイトが言っていただけなので

 

すが。笑)ボスニアのチームの中で資金的にかなり潤っているチームらしいです。

 

DSC02046.JPG

Sirokiのホームグラウンドです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SIrokiはパスを中央でまわし、両サイドに開いているブラジル人二人のサイド突破からのクロス

 

攻撃が主体でした。

 

前半の中盤にサイドからのクロスにオーバーヘッドであわせられて1点取られ、その後ブラジル人

 

にフリーキックから2点目を取られてしまいました。

 

僕たちは自陣まで引いてから守備を開始して、カウンターを狙っていたのですが、少し引きすぎて

 

いたように思いました。常に5バックになっていてサイドでは完全に相手に主導権を握られてしま

 

いました。

 

両サイドのブラジル人を警戒するのはわかるのですが、もう少し積極的に自分たちから守備でも

 

攻撃でも仕掛けていったほうが良かったんじゃないかと思います。

 

常に受身の状態だったので守備も後手に回ってしまいました。

 

今回の反省を次につなげるためにも明日からの練習頑張っていきたいと思います☆