結果・第1節~第3節

| コメント(21)

今月このチームに来て、休日はホテルからアパートへ引越し、ビザ関係でばたばたしていました

 

がやっと落ち着きました。

 

昨日試合だったので今日は休み。今はOMEGA(オメガ)というショッピングセンターの4階に新しく

 

できたカフェでネットしています!!

 

3月10日にリーグ後半戦が開幕し、昨日の試合を含め3試合しました。

 

第1節は現在3位のSarajevoとホームで試合でした。自分たちの攻撃の形をつくれずに0-1で

 

負けてしまいました。

 

第2節は16チーム中15位のKozaraとアウェーで試合。内容はよかったものの格下相手に1-1

 

の引き分けでした。

 

昨日の第3節は僕たちのチームのひとつしたの順位につけているLeotarとホームで試合でした。

 

前線に高い選手をそろえてロングボール中心のサッカーをしてくる相手でした。後半残り15分ま

 

で2-0で危ない場面もそれぼどなく順調にきていたのですが、集中力を切らしてしまい1点取ら

 

れ、2-1。そこからバタバタしてしまいましたが、なんとか逃げ切りました。

 

僕個人としては3試合消化してまだ出場はできていません。

 

正直、焦る気持ちもありますが、チャンスは必ずくると思うので毎日の生活・練習をモチベーション

 

高くやっていきたいと思います。

 

次節は3月31日、アウェーで現在2位のSiroki Brijegとです。良いサッカーをしてくる強いチーム

 

だと聞いているので、勝つためにしっかりいい準備をしていきたいと思います☆