契約

| コメント(4)

ブログの更新が遅れてすいませんでした。

 

サボっていたわけではないんですよ。w

 

 

知っている方もいるかもしれませんが、報告があります。

 

この度、ボスニア・ヘルツェゴビナのトップリーグであるPremijer Liga(プレミイェル・リーガ)所属の

 

FK Sloboda Tuzla(FK  スロボダ・トゥズラ)と契約いたしました。

 

今回の契約でもたくさんの方に助けてもらい協力してもらい、また応援してもらったことで実現でき

 

たのだと思っています。決して僕一人だけの力では契約できませんでした。

 

ありがとうございました。  

 

 

僕にできることはグラウンドで表現することだけだと思うので、しっかりと目標

 

に向かって頑張っていきたいと思います。

 

 

FK Sloboda TuzlaはTuzla(トゥズラ)という街を本拠地としていて、とても伝統のあるチームです。

 

トゥズラの街はクロアチアに近く小さな街ですが、人々は親切でとても住みやすいところです。

 

 

少しでも多くの方に、「努力によって夢はかなえられる」ということを伝えていけるように、精一杯

 

プレーしていきたいと思います。

 

 

最後に、

 

僕をとってくれたチーム、いつも陰で支えてくれる家族や友達、そして応援してくれている方々

 

に感謝しています。

 

感謝の気持ちを忘れず、この環境でサッカーができることを楽しんでプレーしていきたいと思い

 

ます。

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

スポーツ・ナビさんに取り上げてもらったので見てみてください。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/headlines/20120313-00000007-spnavi-socc.html

 

コメント(4)

I simply want to tell you that I am just new to blogging and site-building and absolutely loved you're blog. Very likely I’m planning to bookmark your website . You surely have perfect posts. Cheers for revealing your website page.