2012年3月アーカイブ

結果・第1節~第3節

| コメント(21)

今月このチームに来て、休日はホテルからアパートへ引越し、ビザ関係でばたばたしていました

 

がやっと落ち着きました。

 

昨日試合だったので今日は休み。今はOMEGA(オメガ)というショッピングセンターの4階に新しく

 

できたカフェでネットしています!!

 

3月10日にリーグ後半戦が開幕し、昨日の試合を含め3試合しました。

 

第1節は現在3位のSarajevoとホームで試合でした。自分たちの攻撃の形をつくれずに0-1で

 

負けてしまいました。

 

第2節は16チーム中15位のKozaraとアウェーで試合。内容はよかったものの格下相手に1-1

 

の引き分けでした。

 

昨日の第3節は僕たちのチームのひとつしたの順位につけているLeotarとホームで試合でした。

 

前線に高い選手をそろえてロングボール中心のサッカーをしてくる相手でした。後半残り15分ま

 

で2-0で危ない場面もそれぼどなく順調にきていたのですが、集中力を切らしてしまい1点取ら

 

れ、2-1。そこからバタバタしてしまいましたが、なんとか逃げ切りました。

 

僕個人としては3試合消化してまだ出場はできていません。

 

正直、焦る気持ちもありますが、チャンスは必ずくると思うので毎日の生活・練習をモチベーション

 

高くやっていきたいと思います。

 

次節は3月31日、アウェーで現在2位のSiroki Brijegとです。良いサッカーをしてくる強いチーム

 

だと聞いているので、勝つためにしっかりいい準備をしていきたいと思います☆

 

契約

| コメント(3)

ブログの更新が遅れてすいませんでした。

 

サボっていたわけではないんですよ。w

 

 

知っている方もいるかもしれませんが、報告があります。

 

この度、ボスニア・ヘルツェゴビナのトップリーグであるPremijer Liga(プレミイェル・リーガ)所属の

 

FK Sloboda Tuzla(FK  スロボダ・トゥズラ)と契約いたしました。

 

今回の契約でもたくさんの方に助けてもらい協力してもらい、また応援してもらったことで実現でき

 

たのだと思っています。決して僕一人だけの力では契約できませんでした。

 

ありがとうございました。  

 

 

僕にできることはグラウンドで表現することだけだと思うので、しっかりと目標

 

に向かって頑張っていきたいと思います。

 

 

FK Sloboda TuzlaはTuzla(トゥズラ)という街を本拠地としていて、とても伝統のあるチームです。

 

トゥズラの街はクロアチアに近く小さな街ですが、人々は親切でとても住みやすいところです。

 

 

少しでも多くの方に、「努力によって夢はかなえられる」ということを伝えていけるように、精一杯

 

プレーしていきたいと思います。

 

 

最後に、

 

僕をとってくれたチーム、いつも陰で支えてくれる家族や友達、そして応援してくれている方々

 

に感謝しています。

 

感謝の気持ちを忘れず、この環境でサッカーができることを楽しんでプレーしていきたいと思い

 

ます。

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

スポーツ・ナビさんに取り上げてもらったので見てみてください。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/headlines/20120313-00000007-spnavi-socc.html