なまかと初蹴り

| コメント(1)

あけましておめでとうございます。

 

今年も僕にとってもみなさんにとってもいい年でありますように!!

 

 

 

 

今日は最近友達になった子と初蹴りをしました!

 

 

DSC01913.JPG

 

 

僕の住んでいるところの周りには大小7匹の野良犬がうろうろしているのですが、その中の1匹です。

 

遊ぶのが好きみたいで、ある日僕が練習をしていたら寄ってきたので友達になりました。

 

今では僕がボールをけりだすとどこからともなくやってきて一緒にボールを追いかけてますw

 

 

DSC01911.JPG

とっても優秀なディフェンダーです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中違う犬も来たのですが、こいつがまた優秀!!

 

 

DSC01921.JPG

 

ボスニアで最初に日本語が通じたのは犬でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦に行ったジムでは、なぜかただで利用できたりして初日から嬉しいことがあったので、今年は

 

 

何かいいことがありそう☆