Luka Modrić

| コメント(5)

読み方はルカ・モドリッチ。

 

クロアチア代表で、今はイングランド・プレミアリーグの強豪、トッテナム・ホットスパーFC(愛称・ス

 

パーズ)に所属する選手です。

 

4年前にイギリスにサッカー留学に行ったときに、スパーズの大ファンのイギリス人に連れられて試

 

合を見に行ってから、モドリッチ選手を知り、そのプレーに魅了されました。

 

 

実は、このモドリッチ選手はボスニア・ヘルツェゴビナでプレーした経験を持っています。

 

今ではスターのモドリッチ選手ですが、クロアチアではなかなか活躍できず、ボスニアに来て注目さ

 

れ始めたらしいです。

 

もしかしたらほかにも有名な選手がプレーしていたのかも!!

 

こんな環境でサッカーができることを幸せに感じ、僕もモドリッチ選手のようにさらに上を目指して

 

いきたいと思います☆