ここまで違うか!!!

| コメント(5)

もうすぐクリスマスですね。

 

日本にはたくさんのイルミネーションが飾られ、クリスマスを祝う時期!

 

でも、ここボスニアはそこまでイルミネーションは飾られていません。

 

たぶん、ボスニアには様々な宗教の人々が住んでいるので、クリスマスを盛大に祝うことはしないんだと思います。

 

 

 

 

この間、お隣クロアチアのザグレブに私用があったのとついでに観光もかねて行ってきました。

 

DSC01855.JPG

 

 

DSC01862.JPG

公園の入り口。

 

 

 

奥に見えるイルミネーションが、コンサートステージ!!!

 

 

 

 

DSC01868.JPG

この広場のイルミネーションもかなりすごく、たくさんの人たちが集まっていました。

 

この広場の中央に設置されているステージでも歌っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

サラエボでも、もう少し色々とイベントやってくれるといいんだけどな☆笑