2011

| コメント(18)

今年も残すところあとわずかとなりました。

僕はボスニアなので、2012年になるまでに後8時間くらいありますけどw

 

今年も色々なことがありました。

 

まず、1月にはタイで残留をかけた試合をし、その後、半年間残りの大学生活を送りました。

無事単位をすべてとり終え一安心。

 

8月にはドイツへ。

そして日本人初となるボスニアリーガーになることができました。

うまくいかないことなど、色々と大変なこともありましたが、ずっと夢であったヨーロッパの舞台に来るこ

とができました。

 

一人では決してこれなかったです。家族をはじめたくさんの人に支えられているんと感じた2011年でした。

 

また、新たな目標、夢もできました。

 

きっと2012年もサッカー一色の年になると思います。

2012年はもっと充実した年にできるように日々努力したいと思います。

 

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

みなさんよいお年を。