ハズレの日

昨日のユーロ2012予選のポルトガルとボスニア・ヘルツェゴビナは6-2でポルトガルが勝ちました。

ポルトガルはパスをつなぎながら攻撃的にいいサッカーをしていたと思います。

ボスニアは終始押されながらも、後半の途中まで3-2でくらいついていたので、もしかしたらと思ったので

すが、やはりポルトガルの攻撃力の前になすすべなしといった印象でした。

 

 

話は変わり、今日はハズレの日でした。何がハズレかというと・・・・・・シャワーの水です。w

普段はお湯が出るのですが、たまにお湯が出ずに水がでることがあります。

今のボスニアの気温は一ケタ台です。夜になると雪が降りそうな気温になります。

そんなときに、練習から帰ってきて、アツーイシャワーで疲れを取ろうと思って、蛇口をひねると水が出てき

ます。

そういう時は、水のシャワーを浴びながら、「このシャワー、めちゃくちゃ熱い」と連呼しながら浴びます。笑

要するに自分に暗示をかけるわけです。

寒いと思うから寒い。熱いと思えば水のシャワーも熱くなるはず。

 

 

ですが、今のところ、この暗示にかかったことはありません☆