試合結果

| コメント(15)

今日はホームで試合でした。

残念ながら0-1での負け。

前半にペナルティーエリア内での不用意なファールでPKを与えてしまい、失点。

試合内容もあまりいいものではありませんでした。

僕たちのグランドは結構悪いため、相手のチームはプレーしずらそうで、何回も滑ったり、トラップミスをしていました。

そのグランドでいつも練習をしている僕たちに有利かなと思っていたのですが、結果に結びつきませんでした。

僕はというと、90分間ベンチで出番なし。

外からみていると、そこはそうじゃなくてっていう場面が何度もありました。

試合に出たい気持ち、あせり、不安などいろいろありますが、過ぎてしまったものはしょうがないので、

こんな日はやけ食いして、ストレス発散します。笑

また、明日からジムにいって、次の試合の準備をしたいと思います☆