試合結果

| コメント(11)

pcの調子が悪くブログの更新ができませんでした。

先週の土曜日にあった試合の結果は負けてしまいました。

また1-4の大敗です。

僕は左DFで、スタメン出場。

しっかり守ってカウンターで先制点をとりました。いい流れできていたのですが、右サイドで連携ミスがあ

りそのまま失点。セットプレーで相手に高さを利用されてたて続けに失点してしまいました。

僕は後半の頭から交代。なぜ交代なのか、何の意図があるのかわかりませんでした。

試合前の僕に対する指示もほぼなしで、この監督の考えていることはまだよくわかりません。

結局、右サイドでパスをまわされ、サイドチェンジ。新しく入った左サイドの選手がディフェンスのときに戻らず失点。

終わってみれば、4失点の大敗でした。

若い選手が多いので、監督がしっかりと選手に指示をしないとチームとしてまとまりに欠けてしまうと感じました。

次の試合はスケジュール変更があり、明日あります。

過密スケジュールで、けが人も多いですが、しっかり準備して勝ちに行きたいと思います。