試合結果

| コメント(8)

昨日は、ボスニアに来てから2試合目の試合でした。

チームの監督がなかなか決まらず、試合前日に新しい監督が来ました。

新しい監督のもとでの初戦の結果は1-4での大敗。

前半に3点、後半の最初に1点を取られて、苦しい展開でした。

相手は現在、2位か3位にいる上位のチームでしっかりとパスをつないでくるチーム。

かたや僕たちはチームとして連動していなくて、チームとしてどのように守備をし攻撃していくのかが全く分からない状態でした。

僕は、後半残り30分からの出場。

チーム内の問題もあり、サイドではなくボランチで出ました。

出ていくとき、監督からの支持はありませんでした。^^;

なので、とりあえず僕が外から見ていて、思ったことをグランドでやってみました。

相手の足が止まってきていたということもあり、ボールを持ちすぎないようにしパスをリズムよく回していく

ことをこころがけ、チャンスがあれば、攻撃参加しようと思いました。

流れがだんだん僕らのチームに傾いてきて、一点取り返しましたが、試合終了。

もう少し早めに使ってほしかったというのが本音ですが、個人的にはまずまずの内容だったと思います。

次につながるいいピールになったのではないかと思います!!

新たな課題も見つかったので、次の試合に備えたいと思います☆