ドイツからプロリーグへ

| コメント(21)

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。

更新しなくてすいませんでした。しなかったというかできなかったという方がだたしいかもしれません^^;

なかなかネットの環境が整わなくて、更新ができませんでした。

日本にいたときは、当たり前にあったものが今はない。

でも、これが不便と思うかどうかは自分次第。

僕は逆によかったと思います。日本ではなんでもできてしまい、時間が足らなかった。

今はできることが少なく本当に、生きること・サッカーに必要なことだけをやっているという感じです。なの

で、部屋で一人でいる時間が増えました。

一人でいると自然とサッカーのことを考えます。今日の反省点、明日へ向けての目標、半年後、1年後、その後。

今まで考えていたつもりだったけど、全然足らなかった。

考えることの重要性を今身に染みて感じています。

 

ということで

前回の続きです^^w

 

ドイツ5部のチームを後にし、同じベルリンにある6部のチームへ行きました。

このチームには、確か3日ぐらいしかいなかったと思います。

というのも、このとき突然、チェコ3部への挑戦の話が出てきました。

ドイツ5部のチームで契約には至りませんでしたが、そのときのパフォーマンスが評価され、思いもしない

ところから話をもらいました。

自分を信じ常に全力でやっていれば、いい話を引き寄せられます!!

この話をもらってから、さっそくチェコへ行きました。

このチェコのチームでは契約の話はでたものの、金銭的な面でサインするまでには至りませんでした。

でも、ここに挑戦したことで、自分のぷれーが通用すると感じ、少しだけ自信がつきました。またもっと努

力すればまだまだ上に行けると実感しました。

ここから、ヨーロッパへの挑戦が新たに始まります☆

 

続く・・・

コメント(21)

はじめまして!ブログ読ませてもらってます。
8月からイタリアに、サッカーで挑戦しに来ています。
3部とかすごいです。自分もなかなかチームが決まらなくて焦っています。お互い頑張りましょう!

I just want to tell you that I'm beginner to weblog and truly savored you're web blog. More than likely I’m want to bookmark your blog post . You actually come with fabulous posts. Appreciate it for sharing with us your blog.