ヨーロッパへの挑戦〈ドイツ編1〉

| コメント(16)

8月4日に日本を出発し、最初に行った国はドイツ!!

ドイツの北に位置するハンブルクからさらに北へいったところにあるBad Brahmstedt(バート・ブラーム

シュテッド)に行きました。

ここにある6部のチームにトライ^^

結果的には契約に至らず・・・・新しい選手は最初から考えていないとのこと。

ここの監督のディディは気さくで、彼のやるパスサッカーはとても楽しかったので、ここで出来なのが残念でした。

チームメイトも温かく迎えてくれ、チームの雰囲気も良かったです。

 

町自体はとても静かで自然がそのまま残っていてすごい癒されるところでした。

DSC01461.JPG

 

DSC01458.JPG

 

 

DSC01467.JPG

ホテルでお世話になった中国人のおばさん

とおじさんです。

1週間くらいしかいなかったのですが、あな

たは息子と同じだからといってとてもよくし

てもらいました^^

 

 

 

DSC01468.JPG

おじさんには、車でハンブルクに送ってもら

いました。

本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

 

今度、時間ができたときは、会いに行きたいと思っています^^

 

次は、ベルリンで5部のチームにトライ☆

 

つづく・・・・・・・・!