オフ返上

昨日はオフを返上して自主練習しました!

日曜日の練習試合の後、ジムに行ってトレーニングして追い込んだので、普段なら月曜日はオフにする

のですが、新たな課題が出てきたので自主練習しました。

そして、午後練習があったのですが、今日の朝も早起きし自主練習でした^^

「このぐらいでいいかな」と思うようなトレーニングはしたくないので、常に一日一日を全力でやり切りたい

と思っています!!

休むことも大事だし、休むべきと思う人もいると思うのですが、

今までも新しい課題が見つかるたびにこのようにやってきたので、自分のスタイルで頑張っていきた

いと思います!

僕のようにオフを返上してやる人もいれば、休む時は休むという人もいると思うので、みんなも自分の

スタイルでやっていって欲しいと思います☆