チャリティーマッチ

| トラックバック(0)

今日は、社会人チームの練習試合を朝の7時半から12時までやりました^^;

4時間半、練習試合をし続けて、25分を何本もやりました!

僕自身も何試合したか覚えてません^^;笑

そのあとは、1時半から3時までチャリティーマッチに参加してきました^^

タイにいるときからお世話になっている坂田さんに誘ってもらいました。

少しは東北の被災された人たちのためになれたかなと思いました^^

こういうことは、継続し続けることが大切ですね!

 

今日は合計6時間サッカーをしたことになりますね^^

まさにサッカー漬けの一日でした!笑

かなり筋肉も疲れていますが、好きなことを一日中できるというのは幸せですね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takeshi-miki.net/mt/mt-tb.cgi/149