25

| トラックバック(0)

25歳になりました^^

なんか、あっという間に25歳になったという感じです^^;

サッカーをしているんだろうなとは思っていましたが、

正直、プロになってこの歳までサッカーをしていられるとは想像できなかったですね!

でも、この歳に会社勤めをしている自分も想像できなかったです!笑

今思うと、21歳のときに就職活動か海外留学かで迷い、結果的に海外留学を選んで良かったと思っています!

あの時の決断があったから、今があるんだと思います!

人生には何度か大きな決断を迫られる時が来ると思います。

その時にどういった決断をするのかが、今後の人生を決めていくものだと思います!

僕は、その都度たくさん悩んで考えて決断したいと思っています。

そして、自分の決断に自信を持ち、後悔をしない決断をしていきたいです^^

 

僕の挑戦はまだ終わっていないので、これからもさらに上を目指して頑張ろうと思います。

これからも応援をよろしくお願いします☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takeshi-miki.net/mt/mt-tb.cgi/151