2011年2月アーカイブ

つもった!

更新が出来ずすいませんでした^^;

サボっていたわけではないんですよ!理解していただくとありがたいです^^笑

今は毎日トレーニングしてます!

場所が遠いので、毎回朝早く出て行って夜に帰ってくるといった感じです。

 

そして、少し前なんですが積もりましたよー^^ 雪です!!

東京でも積もりました^^

写真を載せたいのですが、なぜか載せられないんです^^;

写真を載せられるようにチェックしたいと思います☆

到着

一昨日、無事に日本に着きました。

日本は寒いですねー^^;

でも、寒さに負けず頑張ります。早速、昨日から体を動かしました^^

お世話になっているトレーナーの方に会い、日本での自主トレーニングの相談をしにも行きました。

まだ、次のチャレンジの日にちは決まっていませんが、しっかりトレーニングして準備したいと思います^^

 

そして、とてもいい報告が一つ。

タイで一緒に頑張っていた、太田敬人くんがタイのディビジョン2のチームと契約しました^^

おめでとー!!!!!!!!!

一緒に頑張っていたので、僕にとってもとても嬉しいです。

僕も負けられないです☆

帰国

タイを旅立つ時間が迫っています!

一日を切って、残り16時間です。

今はロンブリーでゆっくりしています^^

昨日、ロンブリーの人達に小さいですがお別れパーティーをしてもらいました!!!

ネット環境が良くなく写真が載せられないので、日本に帰ったら写真を載せたいと思います。

残りの時間を楽しみたいと思います☆

体調

今、ロンブリーに来ています。

今週はライヨン、バンコク、スパンブリ、ロンブリーとお世話になった人に会いに行っています^^

かなり過密スケジュールです^^;

そのせいかもしれませんが、昨日体調を崩してしまいました。

熱は38度。そこまで酷くなかったのですが、ロンブリーのお世話になっているおばさんが病院に連れて行ってくれました。

そしたらなんとインフルエンザにかかっていました^^;

食べ物が良くなかったみたいです。

でも、昨日の医師の診断では、もう治りかけているから薬のめばすぐによくなるということでした^^

それで、今は体調もよくなり、元気になりました^^v

ご飯ももりもり食べてます!!

ご心配をおかけしましたm(__)m

 

今夜はロンブリーでの最後の夜なので、パーティー?をしてくれるみたいです☆

決断!

| コメント(11)

2週間ぐらい前にブログで今後のことをどうするか考えるといいましたが、やっと方向性が決まりました^^

この2週間ぐらいは他のチームに参加して、トライアウトを受けていました。

トライアウトの目的としては、去年僕が所属していたチームよりも格上のチームの監督が、僕のプレーをみてどのような評価

をするのかを知りたかったのと、次のステップへ行くための準備としてやっていました。

その結果2チームから正式なオファーをもらいました^^

2つのうち1チームは同じリーグのチームで去年4位という強豪のチームです。

実際に、このチームの練習や試合そして数日間ではありましたが、チームメイトや監督、スタッフそしてマネージャーの方々

と接して、サッカーに集中できるとてもいいクラブだなと感じました!

僕が今まで見てきた中で、1,2を争うほどいいクラブだったと思います。

もう1チームは格下のチームなのです。

このチームは練習試合をしたときの対戦相手のチームで、試合後に直接うちのチームに来ないかというお誘いをもらいまし

た。条件もかなり良く、翌日には僕がトライアウトをしていたチームの監督にまで電話をかけて熱心に誘ってもらいました。

たくさんのトライアウト選手がいるなか僕を選んでいただいて、本当にありがたいです。

 

しかし、昨日、クラブ側に今回はサインしないことを伝えました。

理由としては、目標への挑戦とさらなるレベルアップをと思いこの決断をしました。

考え直すようにも言われましたが、やっぱり決心が揺るがなかったので、オファーを断らせていただきました。

 

そして今後ですが、まだ具体的にトライの日にちなど決まっていないので決まったら、このブログで報告したいと思います。

 

2月7日(月曜日)の朝5:45分にバンコクを出発します。成田に着くのは日本時間の13時40分です。

成田空港での出迎え大歓迎です^^笑

残りのタイでの生活はお世話になった人に挨拶しに回りたいと思っています!

一年間、僕をタイで応援し支えてくださった方々に感謝したいと思います☆