残留決定!

| コメント(9)

この間のプレーオフ第2戦目は、1-1の引き分け。

初戦のホーム戦で2-1で勝っているので、トータル一勝一分でディビジョン1残留が決定しました。

90分間相手に攻められる時間がほとんどでしたが、少ないチャンスをものにして、ボールキーパーのファインセーブも含めてチーム全員で戦い抜きました。

僕はというと出場機会はありませんでした。

スパンブリのファンの方達や関係者の人たちに、怪我でもしてるの?とか何ででないの?と何回も同じ質問をされるのですが、僕にもわからないです^^;

チームメイトのアフリカ人やフランス人は起こっていました。

というのも、僕のかわりに出たタイ人の選手がまったくダメで、彼のところが機能していなかったからです。

試合の最後には、タイではおきまりの乱闘^^;

フランス人とタイ人がやり合って、二人ともレッドカードで退場でした。

 

内容はともかく勝てたので良かったです。

途中からこのチームに加わったアフリカ人、フランス人、そして僕。

僕たちのこのチームでの役目は、勝てなくて降格一直線だったこのチームの立て直しとディビジョン1に残留させることだったので、助っ人外国人として仕事ができたので良かったです。

 

そして一ヶ月後には、新しいシーズンが始まります。

チームの方からは2年の契約延長してくれないかというありがたい話しも出ています。

他にもディビジョン2のチームからオファーの話しが来たりもしています^^

まだどうするかは内緒ですが、^^w

常に挑戦していく姿勢は変わりません。

挑戦しなくなったら成長はないですから!

しっかり納得のいく決断をしたいと思います☆

コメント(9)

残留決定おめでとう!
大変なことばっかりだろうけど、悔いの残らないように。
でも、たまには休憩して気持ちをリフレッシュしてね。あんまり頑張り過ぎないように。
日本から応援してます。

I just want to say I am beginner to blogs and definitely liked your web site. More than likely I’m planning to bookmark your website . You amazingly come with outstanding well written articles. Appreciate it for sharing your blog site.