明日へ!

| コメント(7)

明日はプレイオフ2戦目、アウェーの試合です。

1戦目を勝っているので、引き分けか勝利でディビジョン1残留が決まります。

一見するとスパンブリが有利に見えるのですが、明日は相手のホームでしかもこの間の試合はキーパーのファインセーブに助けられた試合でした。

スタジアムには相手のファンが多く駆けつけると思うので、スタジアムの雰囲気に飲み込まれないよう、しっかりと戦う気持ちを持って試合に臨みたいと思います。

といっても明日はスタメンではなくベンチスタートです。

前回アシストも決めているのですが・・・・なぜかほとんどトレーニングをしていないキャプテンが出るみたいです^^;

昨日の練習までジョギングだけで、今日軽くボールを蹴っているだけでした。

監督は前からプレッシングをどんどんかけていきたいみたいなので、かなりタフな試合になると思います。

前半の途中か後半からかはわかりませんが、出場は必ずあるので、出たときに仕事が出来るように準備したいと思います。

今まで、チームのためにと戦って来ましたが、明日は自分のために戦いたいと思います。それが、結果としてチームのためになるのだと・・・・

 

ボールを受けたら、シュー パパパッ ズバーン、 ゴーーーール^^みたいな感じでいきたいと思います☆

コメント(7)

I simply want to mention I am very new to blogs and certainly liked this blog site. Most likely I’m likely to bookmark your blog . You actually have incredible article content. Thanks a lot for sharing your blog.