大丈夫?^^;

| コメント(3)

今日の練習は午後だけでした。

次の試合が三時からということなので、いつもよりも早くグラウンドに行きました。

がしかし、いつまでたっても練習は始まらず、1時間ボール回し、その後アップ。

その後は1時間近く走り込み。

走り込みの後、さあ練習だと思いきやクールダウンが始まり、今日の練習は終了しました^^;

試合まで後三日しかないのにチーム練習や戦術の練習はなし。

前回の試合は勝ったはいいものの、後半は相手ペースで終始圧されっぱなし、修正するところはたくさんあるのにこれで大丈夫なのかな^^;

俺は自主的に朝練やってスパンブリの学生の選手達と練習したり、ジム行ったりして準備はしていますが、チームとしてもっと練習しないとやばい気が・・・・

しかもアウェーでの試合です。

うーん・・・・大丈夫か?スパンブリFC???

でも、俺がチームのことを色々考えてもしょうがないので、それは監督に任せて、俺は出たときに最高のパフォーマンスが出来るように準備するだけ!!

のこり二日間勝つため、最高のプレーをするために準備したいと思います☆

コメント(3)

I simply want to say I am newbie to blogs and truly savored this blog site. More than likely I’m want to bookmark your blog post . You absolutely come with terrific articles. Kudos for sharing with us your web site.