最近の・・・・

ちょっとブログ怠けてしまいました^^; すいませんm(_)m

一昨日の日曜日は久しぶりに完全休養にしました。

午前中は部屋でパソコンをいじりながらゆっくりして、

午後は右足の太ももの前に痛みがあって、ボールを蹴れなかったのでマッサージに行ってきました^^

そこのマッサージのおばさんがいい腕してたんですよ!!

少し良くなりました^^

でも、自分でもっとケアーしないとです。。。

そして昨日は練習があるはずだったのですが、タイ人3人しかこなくて練習が中止。^^;

今日はさすがに練習しましたけど、走りだけ。。

走りの後にシュート練習とかしたかったんですけどね・・・・

タイ人が結構クビになって、紅白戦が出来ないくらいの人数までになってしまいました^^;

プレーオフまで残り一ヶ月大丈夫でしょうか?心配・・・・

 

そして、今から約3時間後にあるchampions leagueを見たいと思います!

まだ眠くないからきっと起きてられると思います!

それではまた☆