練習参加

今週の水曜日からスパンブリの練習が本格的に始まりました。

前の監督は解雇されたということだったのですが、またチームに戻ってきています。

練習が始まったばかりということもあり、走りが基本の練習になっています^^

そして、今日の練習には去年シンガポールで一緒に戦った松岡選手と日本からタイに来た荻野選手が僕のチームに練習参加

をしに来ました^^

練習後、三人で監督と話したところプレイオフがあるのですぐに契約ということにはならないみたいですが、感触としては良かっ

たのではないかな?と思います!

僕もまだ来年のチームが決まっていないので、大変ですが、一緒の目標を持つ2人の力に少しでも慣れたら。と思っています。

来シーズンは違う国でとなると大変ですね^^;

来シーズンもタイでチームをみつけてやるのが楽なのですが、自分の目標に向かってもっとうまくなりたいので、常にチャレ

ンジしていこうと思います。