2010年12月アーカイブ

Merry Christmas!

kyou ha christmas desune!!!!

ima visa no kankeide tai no soto ni deteimasu.

boku no pasokon ga tyousiwaruku nihongo utenakute sikamo facebook ya mixi ga hirakenai jyoukyou desu.

demo 1gatu no 1 ni thai ni modoru node bangkok ni iruhito nihon ni iruhito bokuno renraku o mattete kudasai^^

minasan christmas o tanosinde kudasaine!!

soredewa mata!!!

見ーつけた!

| コメント(15)

この間、ふらっと寄った店で見つけました^^

ヘッドフォン!!!

価格はなんと日本円で650円くらい。安い!

これをみて俺はドラゴンボールを連想しちゃいました^^;

プレイオフで移動のときに使いたいと思います☆

DSC01339.JPG

最近の・・・・

ちょっとブログ怠けてしまいました^^; すいませんm(_)m

一昨日の日曜日は久しぶりに完全休養にしました。

午前中は部屋でパソコンをいじりながらゆっくりして、

午後は右足の太ももの前に痛みがあって、ボールを蹴れなかったのでマッサージに行ってきました^^

そこのマッサージのおばさんがいい腕してたんですよ!!

少し良くなりました^^

でも、自分でもっとケアーしないとです。。。

そして昨日は練習があるはずだったのですが、タイ人3人しかこなくて練習が中止。^^;

今日はさすがに練習しましたけど、走りだけ。。

走りの後にシュート練習とかしたかったんですけどね・・・・

タイ人が結構クビになって、紅白戦が出来ないくらいの人数までになってしまいました^^;

プレーオフまで残り一ヶ月大丈夫でしょうか?心配・・・・

 

そして、今から約3時間後にあるchampions leagueを見たいと思います!

まだ眠くないからきっと起きてられると思います!

それではまた☆

練習参加

今週の水曜日からスパンブリの練習が本格的に始まりました。

前の監督は解雇されたということだったのですが、またチームに戻ってきています。

練習が始まったばかりということもあり、走りが基本の練習になっています^^

そして、今日の練習には去年シンガポールで一緒に戦った松岡選手と日本からタイに来た荻野選手が僕のチームに練習参加

をしに来ました^^

練習後、三人で監督と話したところプレイオフがあるのですぐに契約ということにはならないみたいですが、感触としては良かっ

たのではないかな?と思います!

僕もまだ来年のチームが決まっていないので、大変ですが、一緒の目標を持つ2人の力に少しでも慣れたら。と思っています。

来シーズンは違う国でとなると大変ですね^^;

来シーズンもタイでチームをみつけてやるのが楽なのですが、自分の目標に向かってもっとうまくなりたいので、常にチャレ

ンジしていこうと思います。