練習

| コメント(2)

首を寝違えました^^;

首の右側が痛くて左は向けるのですが、右を向くことが出来ません。

 

と、こんな話しはさておき、月曜日からスパンブリFCの練習が再開されるということらしいです。

しかし、僕は練習がある言われてなかったことが2回あり、今回ももしかしたらないのではないかと思っています^^;

2度あることは3度あるっていいますからね!!!

しかもさっき電話して時間を聞いてみたら3時か4時って言われました。笑

前日になっても時間がはっきりしない!これは怪しすぎます。

明日の朝、もう一度電話して確かめてから練習に行きたいと思います☆

 

コメント(2)

I just want to mention I am very new to blogging and site-building and seriously savored this web blog. Likely I’m going to bookmark your website . You amazingly have very good stories. Thanks a bunch for sharing with us your blog site.