スパンブリFC

| コメント(4)

またまた裏切られました^^;笑

先週の金曜日に練習があるから帰ってこいと言われたので、帰ってきたのはいいものの今日は練習なしで、いつ練習が始まる

かもわからないと言われてしまいました^^;

でも、バンコクにいても、ロンブリーにいても、スパンブリでも自主練習するのには変わりないので、あまり気にせずに今週は

スパンブリで自主練習を頑張りたいと思います^^

しかもプレイオフは来月になるとかないとか・・・・・・

正直なところプレイオフがいつだろうが僕には関係なく、来シーズンのチームを決めるためにタイに残っているだけなので、

早くトライアウトの日にちが決まるといいな^^

そしたら、ここから移動できるんですけどね^^;

もうすこし自主練習をしながら待つ必要があるかも。

コンディションは落とさないように、明日も自主練習頑張ります☆

日本にいつ帰れるんだろ?!笑

コメント(4)

I simply want to mention I'm all new to weblog and definitely liked you're web blog. Probably I’m likely to bookmark your website . You really come with wonderful articles. Regards for sharing with us your web-site.

I just want to say I'm new to blogging and site-building and certainly loved your web blog. Probably I’m planning to bookmark your site . You really have wonderful well written articles. Thanks a lot for sharing with us your web site.