来シーズン

今日は、スパンブリFCのマネージャーと話しをしました^^

来シーズンはどうするかという話しも少し出たのですが、「まだ残るかはわからない。もっと上のレベルにチャレンジしたい」と

いう意志を伝えました。

マネージャーも納得してくれたみたいです!

それよりも僕が知りたかったのは、来月にあると噂のプレイオフです。今日の話しでは、もし来シーズン、ディビジョン1が16

チームから20チームになれば、プレイオフなしで残留決定。でも、もし18チームに決まればプレイオフを戦わなくてはならい

なという話しでした。周りの話しを聞いて、僕の予想は18チームになってプレイオフを戦うという予想です^^

僕的には試合とトレーニングができるので、プレイオフあって欲しいなっていうのが正直な気持ちです。

明日か来週の月曜日にはわかると思います。

でも、チームメイトのアフリカ人は今日アフリカに帰ってしまい、フランス人もプレイオフまでタイにいるかわからないと言っ

ていました^^;w

まー、他の人のことはさておき、僕は毎日トレーニングをして、いつ何時チャンスが来てもいいように準備していきたいと思い

ます☆

それでは、あしたはなぜか朝の7時からトレーニングがあるので、寝ます。

お休みなさい☆