タイの浸水 《ロンブリーの場合》

| コメント(2)

今、ロンブリーにいます。

スパンブリFCは来月プレイオフがあるのですが、今練習がないので、友達に会うという目的と自主練習をするという目的の

ためにロンブリーに帰ってきています^^

昨日はマッサージを二時間やってきて堅くなっている筋肉をほぐしてきました^^

リーグ戦を戦ってきてかなり体がつかれているので、この一週間で体の痛みををとってコンディションを整えたいです!

ロンブリーは僕にとって、地元っていう感じなのでとても居心地がいいです!一歩外に出れば、「ミキ、ミキ 元気?」と声を

かけてくれるロンブリーFCのサポーターの方達や知り合いの方がたくさんいるので、とても住みやすいです^^

と、そんな僕のタイの地元であるロンブリーは今、浸水がすごいです。

幸い僕がいる友達の家は平気なのですが、違う場所では浸水がひどく、また道路も水がすごくボートでないと行けない場所

がたくさんあります。

 

早く元通りになるといいです^^;

コメント(2)

I just want to tell you that I'm very new to weblog and certainly savored this web blog. Most likely I’m planning to bookmark your site . You certainly have wonderful stories. Many thanks for sharing with us your website.