最終節

| コメント(16)

最終節の相手のエア・フォースUTは消化試合だったらしくメンバーをかなり落として昨日の試合に臨んでいました^^;

僕たちには相手どうこうよりもとりあえず勝つことだったので、あまり関係ないですが。

そして、昨日ブログにも書いたとおりタイでまさかの出来事が・・・

僕がスタメンで出ました^^; いやー、準備していったとはいえまさか現実に起こるとはw

試合前に監督に呼ばれて「お前試合できるか?」と言われて、「出来ます」と言ったはいいもののまさかスタメンとは^^;

体が動くことは前日の練習で確認したのでいいのですが、問題は体力。監督に「僕よりもコンディションのいい選手をスタメ

ンで使った方がいい」と言ったのですが、監督からは、「最初から100%でやって、走れなくなったら他の選手と交代するか

ら」という返事でした。

でも、出るからにはやるしかないですから。最初からがんがん飛ばしてやりましたよ^^

その結果、プレー内容は良かったですが前半の25分すぎに体力がきれ35分に交代でした。

そのときのスコアーは0-2で負けていました。

ですが、僕が交代した5分後1点を取り返し、前半終了!

後半に入ってからは相手に追加点を取られるも、2点返して終わってみれば3-3のドローでした。

勝たなければ降格決定のズパンブリFC。残念ですが降格がきまり来シーズンはディビジョン2でのプレーとなってしまいま

した。

本当にこのチームの選手、監督、スタッフ、そして応援し続けてくれたサポーターのみなさんに感謝しています^^

ありがとう!

 

 

と、いいたいとこなのですが、さすがタイです。最後の最後でまさかが起きました^^;

プレーオフが来月あるみたいです。w

なので、スパンブリFCの降格はまだ決まっていません。

これからプレーオフに向けてトレーニング頑張ります☆

コメント(16)

I just want to say I am just beginner to weblog and actually liked you're blog site. Probably I’m going to bookmark your website . You absolutely come with fabulous stories. Thanks a bunch for sharing with us your website page.