最終戦当日

| コメント(11)

今日は最終節の当日です。4時間後には試合があります^^

今、スパンブリFCはアールバックFCと降格争いをしています。スパンブリFCが15位で勝ち点22、アールバックFCが14位

で勝ち点24。

今日の試合、スパンブリFCは勝つのが絶対条件!みんな気合いはいってます^^

前節はホームで上位チームに勝ってチームの雰囲気はいいです。そして今回もホームでの試合!

最近は雨が多いスパンブリですが、今は晴れて暑いくらいです!雨ではないので、たくさんの人が見に来ると思います。

そして僕が前に所属していたロンブリーFCのファンの方々も僕を応援しに来てくれるそうです^^

チームを離れても個人的なファンになってくれてわざわざ応援しに来てくれるのはとっても嬉しいですね!サッカー選手やっ

ててよかったなって思います☆

 

しかし、チーム的にも個人的にも不安要素が、それは・・・・

まず、チームの不安要素としては前節の試合でとてもよかったフランス人のロメが出場停止で試合に出れないこと。やっぱ

り僕たち4人の外国人がそろわないとなかなか勝つのは厳しいものがあります。

そして個人的な不安要素というのは、実は、僕は2日前まで40度の熱が出てしまっていて病院でずっと寝ていたんですよね^^;

なので、昨日の練習は軽めだったので参加したのですが、今週僕がしたのは月曜と火曜と昨日の3日間だけの練習。

不安だらけですね^^;昨日の練習のとき、パターン練習で監督に混ざるように言われたので、たぶん今日はメンバーに入る

んじゃないかと・・・・さすがにスタメンはないとは思いますが^^;

今までもさんざん言ってきましたが、タイは何が起こるかわからないのでしっかり準備しておきたいと思います^^

それでは、昼食をとりに行ってきまーす☆

 

あ、それと髪の色変えました^^

コメント(11)

I simply want to tell you that I'm new to blogging and site-building and certainly loved your blog site. More than likely I’m planning to bookmark your website . You certainly have perfect well written articles. Thanks for sharing your web site.