チームワーク

| コメント(3)

今、スパンブリFCは16チーム中15位に位置しています。この間スタッフの人が言ってたのは下位2チームがディビジョン2に

落ちるということなので、今現在スパンブリFCは降格圏内にいます。

しかし、一つ上のチームとは勝ち点差が2で残り試合が2試合あります。「絶対に負けられない戦い」^^; なわけですが、残

りの2試合とも強豪の上位のチームとの対戦なので、チームワークで勝ちを取りにいかなければならないのですが・・・・

 

今日の紅白戦ではこの間の試合を0-4で負けたせいで、外国人のプレーヤーは全員スタメン組から外されました^^;

監督のこの判断もどうかと思うのですが、それよりもスタメンを外されたアフリカ人のFWが少しいらだって、ラフプレーをした

ために3,4人のタイ人の選手が試合中にもかかわらず、このアフリカ人に跳び蹴りをしてしまいました。

それに怒ったアフリカ人が殴りかかり、乱闘になってしまいました。

公式戦ではよくみる光景ですが、まさかチームメイト同士がやりあうとは・・・・・

僕たちみたいな下位チームが上位チームと戦うときはチームワークがもっとも大切なのですが、残り2試合でリーグ戦も終盤

なのに、このタイミングで乱闘とは最悪ですね^^;

僕とゴールキーパーのアフリカ人は遠くから見ていたのですが、このアフリカ人も僕同様、あきれているようでした。^^;w

 

いろんな監督がいてそれぞれ自分の考えで選手起用をしていると思うので、その采配にいらだってもしょうがないので、毎

日の練習を全力でやって試合に出たときにいいプレーができるようにいい準備をしたいと思います^^

明後日の土曜日にチュラUTとのホーム戦があります。前回、僕自身のプレー内容は良くなかったので、次の試合では納得

のいくプレーをしたいと思います。