セカンドレグ・第14節

今、試合を終えてアパートに帰ってきました^^

今週の練習ではずっとサブ組だったので、スタメンはないかと思われたのですが、当日になってスタメンに入ってました^^;

タイは何が起こるかわからないから怖いですw

で、試合の結果は4-3での勝利^^

久しぶりの勝利でしかもディビジョン1残留がかかっているこの状況、また上位のチームとの対戦で勝利でき、みんな喜ばない

わけがないですね!

今回もがわずかに枠から外れるシュートがいくつかあり、得点できそうな予感はあるのですがなかなか決めきれないってい

う状況です^^;

個人的にプレー内容は良かったと思ったのですが、なぜか65分頃に交代でした。

色々ありますが、今日は良かったのでこのいいイメージをもって来週の最終戦に臨みたいと思います☆