セカンドレグ・第13節

昨日はチェンライUTとアウェーでの試合でした。

結果は0-4。完敗でした^^;

敗因としては取るべきところで点が取れなかった、踏ん張らなければならないところで失点を許してしまったからかなと・・・

反省点を言うときりがないのでこのへんで^^;笑

個人的には1.5列目での出場でしたが、試合開始からボールが足につかなく、周りも見えていなくて立ち上がりはミスが目

立ちました。

その後は落ち着いてきたのですが、途中で左のMFに入りプレーしました。

それぞれの選手がばらばらにぷれーしていて、もっと周りと連携を取っていかないといけないなと感じた試合でした。

チームとしてはっきりとした攻撃の形が必要だなと思いました^^;

無得点の試合が続いているのでどうにか点を取りたいですね。

そしてチェンライUTには去年シンガポールで同じチームだったケイスケがプレーしていました^^

久しぶりにチームメイトと会うのはとてもいいです^^後半にはマッチアップする場面もあり、楽しかったです!

 

試合の後には、チェンライUTのファンクラブの日本人の方に「ブログみてるよ。頑張ってね」と声をかけていただきとても励み

になりました^^

これからも是非応援よろしくお願いしますm(_)m

 

今週の土曜と来週の土曜日に試合がありますが、ディビジョン1残留を目指して、残り2試合勝ちます☆