セカンドレグ・第12節

| コメント(5)

帰ってきました^^;つかれました。。

往復でバスに乗っている時間約35時間!驚異的な数字ですね^^;笑

腰も足も痛いです。でも、明日からまた練習なので頑張りたいと思います!

 

試合の方は0-2で負けてしまいました。僕は予告していたとおりFWでの出場。

といっても、自分の中でのイメージはダビド・シルバやジョー・コールのようなイメージだったので、1.5列目もしくはトップ下

のようにプレーしました。

前半からこちらのディフェンスがきいたのか相手はなかなか攻めきれない感じでした。攻撃では、前回よりも機能していたよ

うに思います。個人的にもスルーパスを出したりなど感触は良かったです^^

でも、なぜか前半の20分過ぎぐらいに監督から左サイドに入れといわれポジションをチェンジしました。

後から思うとやっぱり僕がそのままFWの位置に入っていた方がチーム的に良かったような気はするのですが・・・・

結果は0-2。チャンスを作っていたにもかかわらず得点できなかったのが今回の敗因だと思います。

下を向いてもしょうがないので、前向きに次の試合に備えて準備したいと思います^^

ゆっくり休みたいと思います☆

コメント(5)

I just want to mention I am just new to blogs and seriously savored this blog site. Most likely I’m want to bookmark your blog . You really have good articles. Thanks a bunch for sharing with us your blog site.